きょうはこちら!


映画ドッジボールです!




今も一部地域では上映しているんではないでしょうか?


ゴールデンウィーク公開だったので。








いやーおバカ映画ですよ(笑)







でも、観ちゃうんですよねえ。。。



「あー、アメリカっぽいねー。」ってところ満載です。展開とか、劇中劇(?)とか。






んまあ、ああいう映画は悲しいかな賛否両論なんですよねえ。。。


嫌いな人は大嫌い!!っていう。




おバカ映画好きにはたまらないですよ!あれは。



ああいう映画に意味を求めちゃいけません(笑)


個人的にはおススメです。はい。










いやー、きょうは久々に家に早く帰れましたよ。。。だから寝てました(笑)



ぐうたらです。はい。





いかんいかん。。。んまあ、たまにはいっか!!(埋葬)







では、次回の私的日記まで再見!