uhrongchya2005-06-15



今日はですねえ、んまあいつものように朝一から必修ですよ。はい。

んで、昼休みと放課後に会議です。企画の。







そんで、なんか6月の終わりに駒東行きます!






あ、英検とかじゃないですよ?!なんか関東学園祭交流会だったかな?そういうのがあるらしくて。





先輩に誘われたんで。*1






駒東・・・・行くの久々です。中2以来*2くらいですかね。






俺には縁遠い場所なんで(爆死)






けっこう企画が忙しくなってきました。。。でもまだまだ忙しくなることでしょう(天気予報のノリで)






頑張りますよ!!はい!!



うん、バンドもね!(一応勉強もね)








はい、コーナー行きます!!

*1:というか命令(笑)

*2:英検で行きました