uhrongchya2005-06-01


いやー、6月になっちまいましたね。。。この2ヶ月くらいは物凄く早く過ぎて行ったと思います・・・。

卒業したのなんて2年位前のことのよう。
結構マジにそう思ってみたりなんかして・・・・! 別に何があったってわけじゃないんですが、ほんと早かったですね。 6月といえば「ジューンブライド」ですね。 結婚したいですねー・・・・その前に彼女を・・・(爆死) 話は変わりますが、 最近「狐の嫁入り*1」が多いじゃないですか。 あれをみて昔から思っていることがありまして、 「嫁入りなのに雨っていうのは・・・・そう、マリッジ・ブルーなんじゃないか??」って(笑) そんなことを考えてみたり。。。 雨って好きなんですけど、なんかやっぱちょっと悲しかったり切なかったりっていう感じがしますよね。 「曇り」っていうのがそういうのを助長しているんでしょうか?!と、独り言(笑) 個人的には晴れよりも好きなんですけどね。落着きます。なんか。 朝よりも夜、太陽よりも月が好きです。やっぱり落着くので。 海とか星とか月っていうのに憧れがあるんですよ。 綺麗で、壮大で、なんかミステリアスで。見ていると吸い込まれそうで。 あと、イマジネーションを掻き立てられるので。 なーんか全然最初のほうと話変わってしまいましたね(笑)

*1:天気雨とも