まず、6日にキチジョウジでライブがありました。


「LAMINA」の2回目のライブ。

(もち対バンね)


この前の「for4」よりも全然アウェイってことで、正直反応は期待できないなーと思ってたんだけど、意外に反応があってびっくり。


最初は予定調和な感じのノリかと思ったんだけどそうじゃなかった、、、



伝わるもんなんだね、楽しさとかそういうものって。



と改めて思った。





最初に自分が演奏する側でそういうのを感じたのは高2のクリスマスライブかなあ(懐)





ライブをやるたびにスゲー楽しかったり、反省したり、1人で感慨にふけったり(笑)



やってる最中も終わった後も色々考えるんだけれど、今回は改めて「伝わる」ってことを感じたなあ。


もっと頑張ろうって思ったもの。このライブを通して。



んで貪欲に「また次のライブがやりたい、すぐにライブがやりたい!」と思った。



ライブやった後にこう思うことは、、んまあよくあるんだけど(笑)



この考えが出るってことは本当に楽しんでライブがやれたってこと。




あと歌詞と曲も書きたくなるんだよね。ライブやったり行ったりすると。




しゅん坊が「もう1回ライブやりてえ」って言ったのもほんと嬉しかった!





また楽しいライブが出来て幸せだった!!




あー、ライブがやりたい、、










んまあ、そんなこんなで再見。