あれだ、




「共謀法」 はいらねえ 法律だ、、




目的から反れてんじゃ意味ないってな。







ほんと世の中壊れてますな、、


(他のニュースを見ても思う)






「共謀法」が通るとこういう文章を書いただけで検挙・・・されかねないとか。





ほんとご苦労様ですね。




戦前に戻りたいんですか?





治安維持法の焼き直しですか?






ってことで「グッドナイト&グッドラック」が観たい。




1人で行くさあー・・・






いやきっと知り合いの人と行くけど(笑)





いややっぱDVDで観るかも、、











つーか ミ x iさん もう ずっと ひと いすぎ 





アクセスできま千円
 






あっはっはっはっは、、、





とりあえず疲れた、、



そんなこんなで、再見。