しこうさくご

uhrongchya2006-04-01

可愛すぎです(親バカ)→









なんかこっちの存在意義が失われつつある昨今(笑)





ネタもなく・・・(苦)







コメントもなく・・・(爆苦)











真面目なことを書くキャラでもないし(笑)









うーん、、、











なに書こっかなあ(笑)









音楽の話ってのも・・・ねえ(笑)







俺音楽の話かいても説得力ないしねえ、、(爆苦苦苦)








うーん、、、










昔話でも書こうか(意味不明)















うーん、、、







んまあ、再見。(?!?!)