またまた始まりました。唐突に。

  • 昨日見た夢は。。。。。。「水槽でトラを飼ってる夢」

・・・・・・・・・???って感じでした。つーか夢を見ているときはその夢の中の設定に何の疑問も持たないのに、夢から醒めると「今の何??」とか「今の誰???」ってなるんでしょうかね??不思議です。・・・・・・・俺の夢にはよく知らないカワイイ女の子が出てきます・・・・・・溜ってる?????それとも普段まったくモテないので体が無意識的に「夢の中くらい・・・」と哀れみをくれているのでしょうか??(爆死)

今日は一日中お留守番(この年齢で??!!)なので、面白いことがあるかどうか・・・・。
イベントっつたら、東京電力(ひろみの好きな電力館をやってる会社)が集金に来る位ですよ。。。。。・・・・・・・・・はあ(溜息)