今日は朝11:00から佐藤くんが家にやって来ました!!
strong>神ですよ!神!!神!!!<
この前(3月22日)のライブ音源のMDを聞いて、盛り上がったり、自作の歌詞を読み、歌い、あーでもないこーでもないと言ったり、昔のスタジオでの練習のMDを聞いて「今より
全然下手だ!!!」と反省したり。。。楽しく過ごしました。

  • 夕方

前々から行こうと言っていた近くのリブ屋(トニーローマ)に夕飯を食べに行く。
佐藤さんはよほどリブが好きらしく、
「早く早く|||」
と子供のようでした。家の下の路地でりえこと待ち合わせ、いざトニーローマへ!!!
早々に注文を済ませ、バカ話を始める。りえことはずっと一緒にバンドをやっていたという事もあり、友達感覚で盛り上がる。そして、お待ちかねの
リブ・ステーキ(フルサイズ)!!!!
俺は常連さんのため、何の感動も無いが(笑)二人は大興奮!!3種類の味付けを頼んだので、3人で分けっこして食べることに。
ムシャムシャ・・・・・・ガリガリ・・・・・・骨までむしゃぶりつく3人(爆)
あっという間に食したものの、再びバカ話をしだすと止まらず、17:30位に入店したのに店を出たのは21:30位(!!)時間が経つのは早いものです・・・
もちろん、支払いは俺のオゴリ(タダ券を使う/笑)そして二人を渋谷まで送り、(徒歩)家路を急ぐ(徒歩)家に帰り、親戚のおじさんの誕生日を祝い、風呂に入って今に至る・・・
あーーーー!!!明日は朝10:00から所沢のスタジオで佐藤くん(神)とセッションだった!!!
急いでマイ・ベッドへDIVE1しなければ!!!

ではまた明日の私的日記まで再見(ザイチェン)!!