夏フェス(村野バンドとの対バン)に向けて

この度、誠に勝手ながら新しいバンドを組もうと企んでおります。
構成(予定)はギター×2、ベース、ドラム、キーボード、ボーカル(男)、ボーカル(女)
今のところ、ボーカル(男)ギター(初心者)ベースorギター(俺)は決まっております。
その為キーボード、ドラム、ボーカル(女)を大・大・大募集したいと思います!!!!
女性ボーカルという今まで試したことの無いバンドの形式で頑張ってみたい!!と思い、この企画を立ち上げました。
まずコピーから入って、夏フェス迄にはオリジナルを中心に活動できるバンドにしたいと思っています!!「向井や海老沢というキモいツートップがいても、歌いたい!!」というそこの貴女!!連絡を待っています!!ブログをやっていないお友達にも(男友達、女友達問わず)「(各パート)募集してるよ?!」みたいな事を言ってこの募集を広めて頂けたらこれ幸いです!!
興味のある方は是非海老沢か向井に連絡を下さい!!バンド未経験の方や楽器初心者の方も大歓迎です!!
是非よろしくお願いします!!!!沢山のご連絡お待ちしております!!!!


申し訳ありませんが海老沢、もしくは向井のアドレスわからない場合は、知っている方に教えてもらって下さい。