• 7:00起床

多摩へフェ−ーードッツ・インンンッツ!!!!するため起床。今まで登校時間30分以内に「ハイ!!」と自信を持って手を挙げていただけに、これから4年間朝7:00前起きというのは・・・報いというかなんというか・・・キツイ!!!

  • 9:00多摩大到着

9:00集合だというのに生徒はおろか受付すらやっていない!!!やる気がないというかなんというか・・・「ある意味俺に合ってる??!!」とか思いつつ10:00授業開始。
今回の企画は推薦(バカ推薦)受験者向けの為、他の指定校の人達はほぼ知り合いor
友達。「俺は転校生かっ!!」と思いつつ約四時間の授業終了。前回の事前学習では結構カワイイ一個上の先輩とトーク出来たためそれなりにあれだったが、今回はアシスタントが全員男・・・・(泣)スーパーげんなり・・・

  • 16:30帰宅

遅めの昼食。(つけ麺)

  • 18:00銀座へ

きた================!!!!!^^ついに観てきたよジャッキー・チェン主演の「香港国際警察

ポリス・ストーリー?香港国際警察? [DVD]

ポリス・ストーリー?香港国際警察? [DVD]

〜NEW POLICE STORY〜」いやあ、もうほんと最高!!!!!あんな事やこんな事やえ”!!!そんな事まで??!!(注/全てアクションです。あしからず)あれで50歳(!!)ありえない・・・「さすが僕のヒーロー!!」(劇中セリフより)小さい頃からずっとジャッキーが好きで何本も主演や出演、端役の映画を見てきて、その度にびっくりしてド肝抜かれてきたけど、今回も度肝抜かれたったね!!ほんと面白かった!!!久しぶりにジャッキーがハリウッドじゃなく香港で作った映画なんだけど、ハリウッドに進出して良かったと思う。香港映画特有のアクションのキレの良さにハリウッドの豪快さが加わってて、見ごたえのある映画だった。(所々「踊る大捜査線」のパロディだけど/笑)あのアクションは織田裕二には出来ません!そんなこんなで今日に至ります…毎日書くつもりなのでよろしくお願いします!!