朝、インクジェットを買いに新宿へ。何の困難も無くインクジェットを購入。
その後、その足でマンガを買いに行く。買ったのは「あずみ」

あずみ (1) (ビッグコミックス)

あずみ (1) (ビッグコミックス)

(もちろん大人買い/笑)今、8巻位まで読んだんだけども、とにかく辛い!!いきなり仲間同士で斬り合わなきゃいけないし、「こいつは本当に斬るべき人間なのか?」と戸惑いながら相手を斬らなきゃいけなかったり・・・時代が時代だけに仕方ないのか?とも思うけど、やっぱり心にズーンと来るものがある。あずみ(主人公)が任務をこなす中で色々の事を知って苦悩して、涙して、成長していく姿が実に人間臭くて良い!!思わずマンガながら目頭が熱くなります。(最近読んだ「手塚治虫短編集」
日本発狂 (手塚治虫漫画全集)

日本発狂 (手塚治虫漫画全集)

も深くて読み応えあったなー・・・)でもね、でもね、何故か
2巻だけドコにも売って無いのーーーー!!!
何で????
「2巻ハンター」
でもこの世に居るっていうの??