いやー、もう3月が終わりだなんて・・・もうすぐまた年賀状を書かなきゃいけないときになってしまうのでしょうか。

  • 朝8:00起床

今日は海老沢家に行く為、俺としては早起き(笑)眠いのなんのって眠いよ。でも約束だし、面白そうだし、起きるっきゃない!!
佐藤くんも来るし、行かなければ!!
なれないラッシュに呑まれ、五反田へ。五反田から都営浅草線にゆられ西馬込へ。電車は疲れます・・・。
予定より早く着いてしまいました。
海老沢、佐藤くんと合流。早速海老沢家へ。出迎えてくれたのはえびのお母様。物腰の柔らかい若々しい奥様だ。挨拶の後、えびの部屋へ。この前佐藤くんとスタジオであわせた
一年ものの曲をえびに聞かせる。その数4曲。一応タイトルだけ載せます。(仮タイトルですが)「big mouth hero」 「good medicine taste bitter」「blood hound」「ohcestra harmony」(スペルミスご容赦)えびは「良薬口に苦し」がお気に入り。この曲はレッド・ホット・チリ・ペッパーズっぽい曲調で、ちょっとユニークな感じ。
「オーケストラ・・・」は壮大なイメージ。ほんとにバイオリンやチェロといった弦楽器と合わせたい。
「大口・・・」はパンクというか、ノリの良い感じ。ドラムの面白さが際立つ。
「ブラッド・・・」はただのメタル。音が。ドギツめ。きっと一番育ちの悪い曲。ただ、自画自賛なのだが、どれもこれも作り上げて、曲にしたい曲たち。はやくCDにしたいもんです。
次に先日のライブ映像を観賞。塚バン・・・・かっこいいー!!
自分のバンド・・・・俺以外最高!!!俺は・・・・キツイ!!!(爆死)演奏は思ったよりまとまっていました。良かった良かった!!
その後、GLAYのDVDを観賞し、途方に暮れる。。。と同時にやる気を出す。
目一杯頑張ります!!!!音楽を。