スターウォーズ」のヨーダです。

何人か好きな師匠キャラ*1っていうのがいまして。。。

その中の一人です。

もうほんと見た目と裏腹に強いし出来た方だし言うことナシです。

エピソード3の予告を見るたびに「早く見たいなあ」とわくわくしてしまいます。


あ”−!!待ち遠しい!!





んもう見たい映画*2だらけで困ります。。。




「夜更けのシネマ」等に行きまくらなければ・・・!!




















つーかですねえ、さっきazsynthに見せられた画像*3トラウマを抱きました。。。。ほんとビビリました。。。怖かった。。。(泣)

興味のある方はazsynthに見せてもらってください*4




マジ怖かったところで、また明日の私的日記まで、再見!!

*1:幽遊白書』の玄海だったり、『あずみ』の爺だったり・・・

*2:フォーガットン」とか「Zガンダム」とか「戦国自衛隊」とか。。。

*3:マジ怪奇画像

*4:それなりの覚悟がいります。