uhrongchya2005-05-24


きょうは法学の授業中に更新しようと思ったんですが、結構書いたときには











もう寝てましてん(埋葬)






いかんいかんですよ・・・・











今日は昼休みに「1年生企画会議」ってのがありまして、1年の企画部が企画を作るっていうもの(←まんまやん)なんですが、













何を企画したらいいか・・・・・
そこで! 第1回 烏龍杯争奪!チキチキ!!企画募集レース!!*1 を開催したいと思います!! 企画をどしどし書いてください!!マジ募集です!! 見事採用の方にはなんかを差し上げます(未定) はい!!今日はまだ眠くないので、レギュラーコーナー行きまーす!!

*1:出典:ガキの使い