今日はこちら!!
ユースケ・サンタマリア主演交渉人 真下正義

です!!

いやー!見てきましたよ!!さっき!六本木で!!
あそこの映画館良いわあ・・・・彼女と行きたいわ。。。。(爆死)









はい、話を元に戻して、「踊る」シリーズ*1の続編兼番外編なわけですが、相変わらずここのスタッフは作りこむなあーって思いました。セリフ、カメラワーク、音楽、演出・・・どれをとってもたまりません。

笑わせるところは笑わせて、ハラハラさせるところはハラハラさせて・・・「巧いなあ」って感じです。観ていて。



今までの「踊る」シリーズのファンなら思わず笑ってしまう場面や、「え”!そんなところに?!」っていうサブキャラの登場の仕方とか、良いです

ストーリーも良いです。次回作「容疑者 室井慎次」への付箋なのか??って部分も随所にあると思われます。
今作は全体通すと明るめの作品なので、楽しく観れます。次回作はちょっと重いかも?です。多分。


今回初登場のキャラクターもいい味出してます!その辺は観て頂ければ納得だと思います。
交渉人、俗に言うネゴシエーターの話なので、もっとスローテンポかと思いましたが
、否、スピード感抜群です!




今までの「踊る」シリーズを見ていない方でも、十分楽しめるものになっていると思います!
いままでを見ている方は、もっと楽しめます!!
是非、劇場に足を運んでください!!











今日はほんとゆっくり出来ました。幸せです(←バカ/笑)土曜日って・・・・大好き(やっぱバカ/笑)



明日はスタジオです!!やったー!!バンドだー!!ギターをかき鳴らすぞおおお!!(狂)

では、また明日の私的日記まで、再見!!

*1:踊る大捜査線シリーズ」