uhrongchya2005-05-21


今日はですね、久しぶりの休みだったんですよ。だから
んもう、おもっきし寝坊ね(溺睡)

久々に寝たーーー!!!って感じでした。

最近何だかんだで大変・・・・だったと思います(笑)風邪がぶり返したのは痛かったです。。。ほんんっっっとにくたびれるんで。。。
休めないのがキツイんだよなあー・・・・。

ぜんっっっぜん関係ないけど、

楽器屋に行きたい・・・・
ギターのメンテナンスとかしてもらいたいし、弦も買いたいし、ギターを眺めて「あれほしー・・・」とか思いたいし・・・・・あと、MTR*1を見たい・・・買うために。。。 あ”−!!!MTR欲しーーーーーーっっ!!! 誰か・・・・・買って(爆死)

*1:マルチ・トラック・レコーダーの略