uhrongchya2005-05-27


昨日は企画部*1の初仕事でした。

学園祭*2に向けて芸能関係の業者さんに話を伺うっていう。



いやー!緊張しましたねー!!








諸事情*3のためあまり詳しくは書けませんが、色々なお話を伺いました。













スゲー勉強になりました。





夜の7:30くらいからだったかな??スタートが。んで、話が一段落したのが8:15くらいで、その後、長*4に報告をし&ダメ出し*5される。


そのため、昨日は最終的に家に帰れたのは11時くらいですかね?!たしか。
家が遠いってのはほんと大変です・・・・*6




んまあ、忙しいのはこれからです・・・本番は11月なので。

ゆっくり出来る様になるのはいつやら・・・(泣)






でも、自分で選んだことなのでやりきりますよ。










きょうは英語のテスト(1)*7でした。
別に内容なんてどうでもいいんですが、終わった後今まで同じクラスながら話したことない人にいきなり話しかけられまして、結構意気投合(笑)
















人見知りはいけませんね・・・・はい。

*1:何日か前の私的日記をご覧ください

*2:渋渋→飛龍祭、多摩→雲雀祭

*3:いやほんと大人の事情があるんですよ・・・

*4:学祭部の一番偉い人

*5:こってり。でも、あっさり。

*6:授業時間と同じくらいの通学時間

*7:英語のテストは何回かある・・・