今日はこちら!へんないきものです!

へんないきもの

へんないきもの


この本は・・・・たまらんですよ・・・!!(笑)








もういろんな刺激を受けます。マジに

へええええーーーーーっ!!
ってなりますから(笑) 一部を紹介しますと、装甲巻き貝*1とか、ミミック・オクトパス*2とか、クマムシ*3とか・・・・・凄いですよ!!ヤツラは・・・!! 装甲巻き貝なんて、有機物の癖に無機物を体組織の一部としてますからね(驚) 鉄の鎧のような物を身にまとっているわけですよ。。。。 われわれの身体にいきなり元から鎖帷子がついている様なもんですよ?! もはや人知を超えています・・・ んまあ、深海魚*4なんかは年に約500種類くらい新種が発見されるようなんですが、いかんせん個体数が少ないらしく深く研究が出来ないようです。。。 一回画像をどっかのサイトで見たんですが、そりゃあ面白い!! もうイマジネーションを掻き立てられますよ・・・!!(俺絵を書くのも好きなんで・・・)*5 本の構成もいいので、読みやすい1冊だと思います。全然とっつきやすい本ですし。 おススメです!! いやー、今日は本当はGLAYのアルバムを今日の1枚!にしようと思ったんですが、明日にしようと思います。(別に深い理由はありません) もうすぐ大学のくせに中間が始まります・・・高校で中間とはおさらばだと思っていたのに・・・(泣)はあああ。。。。。少し勉強しなきゃ・・・・ では、明日の私的日記まで再見!!

*1:オウムガイに鎧をくっつけた感じ。

*2:何種類もの生き物に擬態が可能。しかもハイ・クオリティ(らしい)。

*3:超高温、超低温、真空状態、核でも死なない(狂)

*4:ルックスはクリーチャー

*5:Kusakerさんやayanさん、S-BLUEさんの足元にも及びませんが・・・