uhrongchya2005-05-19


今日は学祭の集まりがありました。遅ればせながらですが、わたくし、


企画部になりました!!

企画部の仕事は

一、芸能人などに出演交渉に行く。
一、音響、経理、備品の調達など下請け系
一、特別講義のアシスタント、準備
一、当日のフリーマーケットの開催
一、当日、学内に居る危険人物への物言い


と全体的に裏方です。
え”?!なんで企画にはいったっかって??それは

一、交渉に赴き、話術を磨いて人生を上手くやっていくため
一、交渉に赴き、話術を磨いて将来的に政治家になるため・・・       
一、交渉に赴き、話術を磨いて意中の人(今はいません)を口説き落とすため・・・
一、交渉に赴き、話術を磨いて「わりあ教(新興宗教)」を開くため・・・
一、交渉に赴き、話術を磨いて会社(ライブハウスとか)を起こすため。

といった感じですかね(笑)

んまあ、話を聞くとなかなか忙しそうな部署です。

でも今日の集まりで一番に決まったことは呑みの日程です(酔)

呑み盛り食べ盛りか??!!

いや、まじめですよ、先輩方は!良い人ばかりですし。
しかも面白い!!マジ楽しいです。んっまあ、
学祭室はマンガだらけですけど(内緒)

これから、頑張ります・・・!!!
学祭当日は確か11月ですけど、皆さん、是非来てください!!



今日の1枚!

我が愛機、No,1Tokai Talboです!

最初は、GLAYのHISASHIが使用しているので、憧れのギターだったんですけど、2001年の12月にお年玉を前借して、なおかつ去年のお年玉をプラスしまして、購入したわけです。嬉しかったー!!憧れに手が届いた!って思ったもん。
でも最初こいつ使いづらくてねー!!手なずけるのに苦労しました。。。
でも、手に馴染んできたときはほんとに
>

やった!!!
<って思いました。やっぱしスゲー嬉しかった。
ギターやベースってやっぱ自分にその機種が慣れるのも時間かかるのはスゲーかかるし、ぜんっぜん弾けない曲や出来ない奏法があって、「はああああ。。。。」って嫌になるときもあるんだけど、ふと出来るようになった時や弾けるようになった時にほんと嬉しくて、達成感があって、「もっと、もっと!!」っていう言い知れない欲が出てきて。

だから、やめられない。

って思います。んまあ、何にでも、どんな事にでもつながると思うんですけどね。こういう感じって。





・・・一応までにスペックを(これはほんとに趣味の域です。あしからず)

  • ボディー:アルミ合金鋳造
  • 指板:ローズウッド
  • ネック:エボニー
  • ペグ:マグナムロック・ペグ
  • ナット:クラフテット・ナット
  • PU:フルモード・サスティナー/ピエゾ・ピックアップ(シングルコイル/ハムバッカータイプ)/Roland-GK-3
  • コントロール:1vol,1Tone,5Way-SW,sustinerON/OFF(sustiner MODE),GK/MIX/Guitar selecter,sustiner Turogh Bypass SW
  • ブリッジ:ウィルキンソントレモロ
  • ex:ストリングスガイド、GKシステム(GK2A)搭載、三鷹楽器の広告写真に掲載(笑)

デザインはもちろん、形や色、性能、どれをとっても大好きなギターです。













つーことで、今日は終わり!!再見!!

あ”!!忘れてた!!
祝5000HIT!!!!!本当に閲覧してくださる皆さんありがとうございます!&これからもよろしくお願いします!!!