きょうは、いや、さっき、俺は「無」になった。

goriの日記で偉そうにコメントしてきてしまったが、俺も実を言うと「消えたい」。




今すぐ「消えてしまいたい」。


それしか、見つからなかった。


無力さと幼さに涙しか出なかった。


どうして俺は、こうも、いつも、だめなんだ。


誰かを傷つけて、気づかないままで。





「なくすものなど何も無い」




と勝手に思っていた。




傷心などお構いなしにまた、明日はやってくる。


いつもと同じサイクルで、いつもと同じ明日が。



あやまらなければ。なんとしても。

届くまで。

なんとかしなければ。


考えろ。頭はこういうときに使うんだ。


今こそ意地を見せろ。俺。






それが出来ないなら、お前は人間じゃない。