きょうは1限のみ。


でも帰宅。。。




微妙に風邪ですから・・・






頬が熱い・・・熱あんのかなあ??んまあいいや。



はい、バトンやりまーす。



デートバトン(仮)



azから奪いました(笑)

passerinaさんからもいただきました!



Q1.デートは月何回くらいしてる? もしくはしたい?

相手がいな(以下略)

・・・したい(爆)


Q2.お金を払うときはどれくらいの割合?割り勘?

毎回払いますよ。割り勘って微妙。


Q3.デートは計画していくもの?行き当たりばったり?

大まか計画+行き当たり


Q4.定番のデート場所は?

なし。出来るだけいろいろ行きたいほうなんで。


Q5.一回いってみたいデート場所は?

うーん・・・シー!(行ったことないから/笑)


Q6.理想のデートコース、プランは?

相手が楽しめて喜ぶようにします。


Q7.デートは引っ張っていくほう?引っ張られるほう?

引っ張りたいほう(爆)


Q8.デートの準備にどれくらい時間をかける?

うーん・・・少しの下調べはする。行き方とか。


Q9.デート中は手をつなぎたい?

うーん・・・どっちでも。


Q10.デート中の電話、メールはあり?

いやアリでしょう。ナシの意味が分からん。


Q11.デートで相手に絶対やられたくないことは?

悲しんでほしくないんでそうならないよう俺が努力します。


Q12.デートで相手にしてほしいことは?

楽しんでほしい。


Q13.デート中、人目は気になる?

それどういう質問?!(笑)

TPOはあるよ。

Q14.一番、印象深いデートはどんなの?

ピクニック・・・


Q15.デート中、キスは何回する?したい?

回数とか数えないし(笑)

したいかどうかも考えない。


Q16.デートの待ち合わせ時間、余裕を持つ?ギリギリ?

持ちたい・・・けどぎりぎり(爆)


Q17.相手が待ち合わせ時間に遅刻、どうする?

しょうがないって。相手にも色々あるんだし。


Q18.相手の遅刻はどれくらいまで待つ?

「行けなくなった」とかって連絡あるまでまってるかなあ・・・


Q19.自分が遅刻してしまった。どうする?

謝る。許してもらえなくても・・・


Q20.デートの日と友達と遊ぶ日、どっちを優先する?

ダブルブッキングとかありえない。


Q21.お疲れ様でした。

はあ。ありがとうございます。


Q22.まわす?

ご自由におとりください。


jirolamoさん、6号8号9号は必須で。







はい次!





日本歴史占い


やってみました・・・






あなたは・・・




信長の跡を引き継ぎ、
天下統一を遂げた立身出世王





豊臣秀吉





調和に長けた名パフォーマー


あなたはサービス精神旺盛で目立ちたがり。誘われたら断れないお人好しです。男同士の人間関係を大事にしているので、同性の受けもいいはず。

秀吉が、主・織田信長のぞうりを自分のふところで温めていた話は有名ですが、これぞ信長のハートを捉えた名パフォーマンス。

大事な場面でポイントをはずさない機転の早さで、天下統一に王手をかけました。気は短いが、喧嘩しても根に持たないので、付き合いやすさが人気の秘密です。


■頭脳・知識
食欲よりも知識欲のほうが旺盛で、浅く広くいろいろなことに興味を持つタイプ。

要領よく次々と新しいネタを仕入れて、博識の幅を広げる。

一つのことに執着せず、切り替えがうまい。


■センス
プラス志向で一直線に突き進む。

ドリンク剤がなくても、常にエネルギッシュでハイな状態を維持。

コンプレックスも失恋の痛手もイケイケドンドンで打ち破っていく。

わりと分かりやすい。


■感情
急に怒り出したり、機嫌が直ったりと小さな浮き沈みがあるが、全体的には大らかで朗らか。

嫌なことを言われても根に持たず、アッケラカンとしている。

これでいて、案外気を遣っている。


■外見・言葉
フランクでノリがよく、場を盛り上げるムードメーカーだが、改まった場所では急に口数が減る。

体全体で熱弁を振るうのでジェスチャーは派手系。

パフォーマンスのうまさはエンターテイナー級。


■行動
行動力は群を抜く。

小回りがきくというか、じっとしていられない性質。

「思い立ったら吉日」を思いっきり実践する。

動きながら考えて、間違っていたら即、方向転換。機転がきく。



・・・・これ・・・・



あってんのかなあ・・・??



あってると良いよねえ・・・(と自問自答)







えー、明日はまた英語のテストです。


パフォーマンスです。



なるようになれです





んまあ、そんなこんなで再見。