きょうは久々!8号です。


先週はサボっちゃいましたぁ。へへ。 
なのでこの2週間何したか思い出してみようと思います。

  • 10月29日(土)


すごい飲み会があった。

中華街のいいお店だったからごはんたーーーーくさん食べる予定なのに


びーるたーーーーくさんでそれどころじゃなかった。


それでそれで生まれて初めて紹興酒を飲んだ。


ありゃまずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーいね。



頭ぐるぐるだけどちゃんと帰ったよ。


だって明日は模試監だもんww



チャーハン食べれなかったことが悔やまれる。


  • 10月30日(日)

バイト。模試監。

英語とか解いてみた。

個別音源のリスニングもw


  • 10月31日(月)

31の日。行きたかったーーーーーーーーーー。

あいすーーーーーーーーーーーーーーーーー。


  • 11月1日(火)

11月なんかになっちゃってちょっと何しようか考えた。

そうだ!教習所へ行こう。

↑今月の目標ww



  • 11月2日(水)

何してたかなー。うーんと。

烏龍茶さんに提出期限だった日。へへへwww



池袋行ったーーーーーーーーーーーー!!!

ほんと尋常じゃない混みようでイライラした。

誘導する人はぼこぼこの刑になればいいと思った。

わたしちゃんと並んでるのにたくさん横入りされて、

結局2階から4階のお会計まで1時間半近くかかった。

もうマルイのセールが池袋のときは行かないって誓った。



ちなみにパシフィコのときは必ず行くww


  • 11月4日(金)

バイトw

寿退社?しちゃう職員さんがいて、バイトみんなからその人に花束と寄せ書きあげた
www


国際結婚でイギリス行っちゃうんだよ!ステキ。

例によってわたしだけ感涙。


本人は「(やめちゃうってゆう)実感ないの〜」とかいっ
て笑顔ww


どうしてだろう。世の中には不思議がたくさんw


  • 11月7日(月)

学校なし☆学祭(わたしに関係ないほうの)の後片付けの日だから☆

わーい。ひまちん。またーーーーーーーり。

ばいとの子に借りた去年のケツメのライブDVD見たww
うーん、あとはちょびコロとお昼寝などなどww


根暗万歳www


  • 11月8日(火)

ついに一ヶ月ぶりに教習所へ!!!お兄さんは元気でした。やっぱりいい人でした。


卒業までお兄さんを指名しますwwwわくわく。


で、教習終わってから学校。


のはずが、なぜか気付けばずっと東横線に乗ってましたwww


しょうがないので1コマだけだし自主休講にしました。



東横線好きーーーーーーーーーー。高校のときから。


今日は各停でゆらゆらひなたぼっこしてましたww


町中華街まで行って、そのまま乗って小杉に戻ってきてきました。


そんでスタバ行って読書しました。






なんかこんな1日もいいかな。ってなったww




ちゃんと提出期限守れましたーーーー!!ぱちぱちぱち。



ほんじゃぁ再見☆






なんかほのぼのしてていいかとおもいます。






んまあ、夜になんかあったら書きます。




つっても帰って即行寝ますけどね(爆)





そんなこんなで、再見。