えー、きのうは諸事情により学校をサボる(笑)



どーでもいいー



んで夕方にえびと渋谷へ。





楽譜買って来ましたよ



「幸福論」「さくらんぼ」「タッチ」「GLAMOROUS SKY」「リルラリルハ」だったと思う。。



いやー金を使いました。。。財布がすっからかんになりました。。。





金キャラなのにね・・・(爆)









ぶふうううううううううう(吹)





んまあこれで小山さんバンド、ギャルバンが練習が出来るって事だ!!



よかったよかった。






あああああああ・・・・最近何気に忙しくて



2006年度GLAYオフィシャルカレンダー注文するの忘れたああ・・





号泣





なんで一般発売しないんだよおおお・・・GLAY!!!(泣)




泣き疲れた・・・





はい、次!!!