今日は9号です。今週はしっかり原稿が来ました!




さぼりました、9号でつ☆

  • 10日

学校が2限でおちまぃで、その後から温泉旅行にしゅぱーつしました♪(*'-^)-☆

もち家族となんだけどね(^^;

熱海までゆっくり電車に揺られて駅弁食べながらビール飲みながらまたり〜



熱海の車窓から‥



夕日がちな海がキラキラキラキラ(;_;)!!!



山と海と船と海鳥が窓から見えて、なんか幸せな気分になったなぁぁ



ホテルはすごぃょ!!!4人で行ったんだけど洋2部屋和1部屋で、しかもリビングが12
畳の広さ☆☆

こんなお部屋につぃてすぐ浴衣に着替えて、温泉にレッツゴーーーーーーーーーーーーー(σ・∀・)σ

ちなみに入浴前;4*.6キロ


大浴場に露天風呂にいろんなサウナとかで、試供品もばっちり使って心も体もツル②ぴか
ぴか!!!

ここで4*.2キロに減量☆


お風呂上がりに牛乳のんでマッサージしてお部屋帰ってトランプしてあそんだょ!


で、夕ご飯は和食のちょっとしたコースに天ぷらやお雑煮、栗のおこわなど好きなのを好
きなだけ食べれる食べ放題(´∀`)


とろとろとろとっろっりぃ〜なクリームをいっぱぃ、できたてプリンにかけて食べたのが
何より幸せだったぁ(#^-^#)


部屋に帰って休憩して、胃が収まった頃に飲み会開始!!!持参したお酒&つまみでもり②
食べてぐぃ②飲みまちた♪♪


朝寝起きにあまった氷結500缶をくぃっと飲んだら一気にくらくらしちゃって、w、その
まま負けずに朝のお風呂に行きました(^_^;)

そこでの体重;4*.8キロ


あぁー!!!意外と消化してたwww


だから気を取り直して朝食バィキングに行ってまたホテルの朝食に感動しました!



そんな幸せな②日間でした(b^-゜)


この朝以降は体重計ってませんけどナニカ(・∀・;)w


ちゃんちゃん♪



  • 13日

auキャンペーンガールやってきました!!!


初派遣先は新宿東口ビックカメラ

♪びーっくびっくびっくビックカメラ
です(^―^)


あと1本で歌舞伎町の通りだから変な人が超いっぱぃいてたのちかたぁ!!!(σ・∀・)σ


ユニフォームはやっぱり白とオレンジのいかにもなかんじのやつです!!!ルーズソックス
履ぃちゃたぁっかなぁり犯罪の域でちた(^^;


制服かゎゅくて人間観察ずっとできて笑ってしゃべってればいぃからまじラクチン♪♪


しかも




割がいぃから天職かもぉ(#^-^#)わぃわぃっ





そんなこんなで①週間っ☆





  • 19日

野田会に途中参加しました(^―^)♪

みちかちゃんと杏奈ちゃんがいっぱぃ遊んでくれてたのちかた飲み会♪♪

シュウジとアキラがいたカラオケ♪


いゃ、どぅ考ぇてみてもアキラはいませんでした( -_-) www



みなさんまた遊んでくださぃ!!!




これからドラム本格的に始めます♪♪




そんなこんなで再見('-^*)/





熱海・・・うらやましい・・・ほんとちっちゃいころは毎年旅行行ってたんだけどなあ・・・熱海とか京都とか・・・




ああああ!!!旅行に行きたい!!




んまあ、そんなこんな壊れ気味で(笑)再見。