今日の担当は9号です。



課題は山のよぅにあるのになぜかひまだと思ってしまぅ今日この頃‥きゅんちゃんマイ
ブーム特集☆



今さらNANAを読み始めまちた!!!
ずっと読む機会がなかったんだけどやっとデビュー('-^*)/



①〜⑦巻まで読んでの感想‥


障司のばかぁー!!!!!!!!!ずっと障司のコト信じてたのにっ(;_;)。

障司は浮気ができなかったから本気になっちゃったんだょねっっはぁほんとやだぁ‥orz


障司が初めて幸子を抱きしめた瞬間が大号泣だたぁー(;_;)!!!

あと話があるって言ったとき。。。電車の中で手が震ぇちゃたょ(*;Д;)


絶対に障司とハチが終わるときはハチからだと思ってたのに‥男なんて信じられなぃ!!!
ばかばかー


ノブとどんなにらぶらぶでもやっぱり障司とのことがショックで仕方なぃ、一気に読んだ
せぃなのかなぁ?


あぁー全部受け止めてくれるって安心しすぎちゃ天罰があたるね、、、

かなりハチと共感できちゃぅ自分はまだまだがきんちょだなってつくづく思ぃました。早
く大人になろぅ(b^-゜)


8巻以降に期待してドキ②してます☆







  • リフォーム課題

つぃに図面を写すだけじゃなくて自分でリフォームできるってゆぅ課題にまでなりました
!!!

すごぃたのしぃッッ(σ・∀・)σ


住居の図書館で雑誌読みまくるのもたのしぃ!!!いっぱぃイィモノ吸収するぞぉΨ(`∀´)Ψ


けどタィムリミットが今週の水曜だし‥まだなぁんにも図面に起こしてなぃから大ピン
チ!!!!

でもなんだかがんばれそぅです、きのぅみんなに刺激されただぁ♪♪たのしかたぁ☆☆☆





  • かくれんぼ検定

かくれんぼ検定②級取得!!!これからは履歴書に書くコトがいっこ増えたのら♪w



  • みかん

食べ過ぎてもぅ既に黄色みがかり始めたw


今年の冬はなるべく白く女子大生らしくなりたかったのに‥


レポートやろぅとするといつの間にか手が伸びてる(・∀・;)食べ過ぎだぁ〜主食になり
そぅwww





  • ろく号

携帯開くとクマしゃんなろく号がいるのヽ(゜▽、゜)ノえへっ







今日はコンタクトをなくしてメガネッ娘。生活3日目なので帰宅もばかみたぃに早ぃの☆
かなぁーり地味子なんで‥(^^;



それでは再見!!!










なんか活き活きしてていいんじゃないでしょうか(笑)



良いと思います。






んまあ、そんなこんなで再見。