学祭終了!



お疲れ俺(爆)





おとといまで学祭本番で、昨日は片付け日でした。


昨日はヤバ疲れたなあ・・・


  • ゴミと格闘
  • 鉄パイプと格闘
  • 椅子、机と格闘




いやああ・・・たいへんやったなあ。。。





打ち上げはヤバ楽しかったです。マジに。





今日はしっかりと自主休校です(笑)





きっと来年も学祭委員です。



がんばろう。







学祭が終わったので、ギター教室に通います。




がんばります。






学祭で軽音の先輩達を見て、「あんなふうに弾けたらな」と思いました。



やばかったです。



かっこよかったです。



巧すぎです。




余裕がある。プレイに。



俺は余裕がない。。。






これはいかんですよ!!!







やるしかないです。




つーか






やります。












「For4」ではグレードアップしたプレイをお見せできるように精進します。