えー、今日はしげとえびに会うため、渋谷へ。



「For4」でのTABASCO BOX*1の曲を話し合ってきました。


しげの意見を中心に。


やっぱねえ、新鮮だわ!!しげの意見は。


普段バンドの話を全くしないけど、良い!!


俺と違ってしげもえびも色々考えてるなーって思った。俺ってほんとダメだわ。。


なんか空回り感たっぷり。。



んまあ、俺のことはどーでもよくて。



本当に白熱した議論でした。


しげは真面目にかっこいい。


もちろんえびも。


えびが言ってたけど、「(議論中は)ぶつかるけどまとまるトコが俺らの良いとこ」



ほんとそう思う。議論してよかった!!って思えるもん。そういうのって。



なんだかんだで良い感じ。大変だけど。(えびが)*2


ギャルバンを育てないと・・・うん。


俺も教えるために曲覚えなきゃ。。うん、がんばろう。


大変だけど楽しみだ。







はい、バトンやりまーす。


(az命名)人間性バトン



1*回してくれた方に対しての印象 (二人分)

goriはねえ

  1. 噛む
  2. あほ
  3. 熱い
  4. 一途
  5. 良い男

かな。

hamu-hamuは

  1. 賢い
  2. なんか一生懸命
  3. 隠れツッコミ
  4. 偽さわやか
  5. やさしさあふれる

かな。


2*周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?

 5つ述べてください。

自分ねえ・・・

  1. ばか
  2. あほ
  3. 全てにおいて空回り
  4. キモイ(もしくはキツイ)
  5. 金しかない

んまあ小学生の悪口みたいな(笑)


3*自分の好きな人間性について5つ述べてください。

好きな人間性。。うーん

  1. やさしい
  2. 動物好き
  3. 切り替えができる
  4. いつも心に正しさを
  5. (良い意味での)ばか

「正しさ」って難しいな。。。


4*では反対に嫌いなタイプは?

なんで嫌いなタイプは(5個)ととかっていう指示ないんだろう。制限なしとか?(笑)

  1. 反省しない
  2. (ダメな意味での)バカ

これはほんと無理。。


5*自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

なんかそういうのっていつも違うから。難しい。

(仮に)どんなに成功してもそこで満足しないでいつまでも目標を掲げられる人間でいたい。

目標は高く。夢はでっかく。


6*自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。

いるかなあ・・・慕ってくれる人(爆)

(居ると期待して)

ありがとう。これからもよろしく。

俺を慕ってくれているのと同じように俺はあなたを慕っています。



・・・うわあ・・・マジにキツイ・・・(爆死)


7*そんな大好きな人にバトンタッチ15名!

15人?!うわあ・・・大変だわ

jirolamoさん、6号・8号・9号、えび、(色々終わったら)しげ


あとは大体回っちゃってるからなあ・・・ご自由にどうぞ。



これなんか異質だ。うん。

*1:梅えび佐藤君俺+りえこのバンド

*2:ほんとご苦労様です。ありがとう。