ちゃんと原稿を送ってくれたのに更新遅れてごめん・・・鍋んときにクリスマスケーキで許してくれ(笑)



6号の最近の様子を一挙大公開でしでし(*^-^*)

・大変なこと

バイト先がピーンチ☆トラブルトラブル。

テレビ朝○来たよw


警察ザタで、落ち着くまで出勤停止だって…やばいよー恐いよーつぶれたらどないしよ
(;_;)


てんちょ頑張って店復活させてー!!!

あぁーーー会社が倒産して行き場を失ったサラリーマンの気分。

ただいま友達と手分けして新しいトコ探し中☆



・偶然救われたこと

↑の続きなんだけど、先週

FOR4の集まりあったおかげで救われました。

なかったら私全国放送されてるとこでしたw


・嬉しかったこと

先週シーにて。ママの友達夫妻に整理券とってもらったらステージ寄り最前だったぁ!

3日後、今度はパパにとってもらったらリンク最前だったぁ!


みんな協力的でありがたい☆


・出会ったこと

22日、9号と13号にシーで出会いました。てかお二人さん、

年パ買ったほうがいいと思うよー(^-^;)

・悩んでいること

看護飽きた。

・切れたこと

年パスの期限が切れたw


結果発表〜♪ここ1年のイン記録☆


ランド:36回

シー:162回www


もちろん滞在時間5分とかもあり☆てか何この差(^-^;来年はどっちかなぁ。)

・初めてだったこと

舞浜でナンパ&怪しいスカウト。

お兄さん達、場所わきまえて下さいwww

・困ること

パーク内でクマみみ着てると、ミッキーの耳と勘違いされて「どこに売ってますか?」って聞かれるるるー。

・楽しかったこと

…おもいつかない♪

・今日のこと

タメのお友達ができました☆


あと1ヵ月でクリスマス☆

プレゼントちょーだいっ(p^-^)p



いやあ・・・ほんとランド+シー大好きっ子ですね。。。脱帽です。。


つーか滞在時間5分でなにをできるかレクチャー求む(笑)





今日は寝ます。寝まくります。


気が向いたらテスト勉強します



んまあ、そんなこんなで再見。