今日の担当は8号です。原稿来ました。



こんばんは。日記さぼり魔8号です。


先週のことたち☆

  • 11月18日(金)


キャベツ40玉切りました!!

バナナ36キロ分見ました!!


丸1日学祭の準備の日でした。

お好み焼き&チョコバナナね☆☆

ちなみにお好み焼きにはもち、ちーず入り。

すてきでしょwwまじうまいんだよww



包丁持参で調理室でキャベツたちと格闘しましたよ。




そしたら負けましたよ。

指切りましたよ。


あははw



おもちも5キロ分くらいうすーくスライスね。

そんなこんなでわいわい準備してましたw

なのになのに、すごいやなことがあったぁーー。

「生理的に合わない人っているんだなーー。」

ってなって、「はぁ。。。」ってなった。


また会うのやだなー。

まぁその後は楽しい準備に戻り、再びわいわいしましたw


こんなに前日準備忙しいの知らなくてバイト入れててあほちんだなーって思いまし
た。


甘かった。。。

わたし装飾もがんばったの。

夜なべしてお裁縫しちゃったww



学祭だよ!

テント設営やらなんちゃらでめっちゃ早く家出た。

徹夜明けのすがすがしい朝でした。

でも海風でビル風でもうほんとほんと寒かったーーー。

寒すぎて?人生初のあかぎれってやつができました。

あれは寒いからできるの??

なんでもいいけどかなりかわいそうな感じの手ですw


うーんと。結果からゆうとね、

出店王取りました!!!!!!!!!!!!!!!


ぱちぱちwww

これはねー、お客さんとかが決めてくれるやつだからほんと感動したww

例のごとく一人で感涙ですよ、はいw


先輩に聞いた限りうちらにはこれまで出店王なんて縁遠いもんだったんだってよw


今年がんばったなーーーーーーー♪

ドンペリ2本獲得ww


すごいだろーーーーーww


スピードワゴン予想以上におもしろかった!!!!!

あーーーーーーーもっと言いたいことあるのに!!!


あぁ。もっとボキャブラリ豊かになりたい今日この頃。


  • 11月21日(月)

何で普通に授業なんだろう。


って思いながら普通に授業受けたえらいわたしw



  • 11月22日(火)

情報の課題をもくもくとがんばりました。


ワードってやつはすごいんだなぁ。賢い!!

  • 11月23日(水)

早慶大オープンだよーーーー。

模試監だよ。

わたしの教室、特殊な受験型で4対1でしたw

生徒4人。回収らくらく。わいわい。

生徒にシャー芯あげたし仲良しだしw


みんながんばってるよ!!もうひとがんばり!!


わたしも冬期講習がんばるから!!



烏龍茶さんいつも申し訳ないです、の日。



  • 11月24日(木)

一日遅れで提出ww

今日はいたって普通な日。

お昼ごはんはチャーハン作っていった。

節約だいすきww





この前11月入ったと思ったのになんで今日は24日なんだろう。
困ったもんだ。まったく。



もう来週は12月なんだよ!!!!



てっちゃんの誕生日だーー。やばい。


そんなこんなで再見☆



学祭って(特に準備が)ほんと大変なんだよ!!!(経験者は語る/笑)あれもこれもしなきゃいけないし・・・




でも終わった後の達成感といったらない。ライブの後みたいに。本当。








唐突ですが、











てっちゃんさん(早いかもだけど)お誕生日おめでとうございます!
(ごめん、何日かはわからないんで/笑)




8号も書いてましたがもうすぐ12月なんですね。。早いな。。




あんま良い思い出無いなあ。11月とか12月って。ははは(泣)






んまあ、良い思い出作れるようにがんばるさ(←何を?!)





ああ、ギターをね(←はあ?!)


んまあ、そんなこんなで再見。