今日は、6号、8号ダブルで行きます。




8号のにっきっきーーーーーーーーーーーー。 

烏龍茶さんに1日遅れで提出w


すごいことあったんだよ!!!!!


  • 11月9日(水)

あーーーまたもや転んだ@横浜駅京急線ホーム


またもや青あざげっとだぜぃww


  • 11月10日(木)

これがすごいこと!!!!!!!!!!!







聞いて聞いて聞いて聞いて聞いて!!!!!!!








わたし……














線路の上














歩きました!!!!!!!!!!!








すごいすごい???歩いたことないでしょ、みんなwww




17:04に東横線大倉山駅で人身事故がありました。

そのときわたしは事故の電車の次の電車に乗ってました。



つまり、わたしの乗ってたやつの1こ前が人引いちゃったのです。

急に止まってびっくりだったけど、こんな近くで人身起こったの初めてでなんかうきうきしてしまったのでしたw


不謹慎だけどほんとだからしょうがないw

救急車とかの音聞こえてきて、わぁーって思ってたらすぐに

「レスキュー隊の救出活動のために車内の電気をすべておとします」ってアナウンス。


そしたらほんと真っ暗になっちゃいました。夕方で外も暗いしね。


なんかみんな友達とかに電話してて、「もー人身でさーまいったよ〜 」

とかいいつつ、どこか自慢げでどこか嬉しそうに見えたのは気のせいでしょうかww



わたしは全然いらいらもしないで暗闇を楽しんでましたww


なんか頻繁にアナウンスが入るけど


「ただいまレスキュー隊による懸命な救出活動が続いております。」


ばっかり。



車掌さんどんまいw

菊名と大倉山の間に止まってたんだけど、1時間半ぐらい経過したところで、
菊名まで歩くことになったのです。

もちろん線路の上をねwww


もうほんとすごいと思った。


だってこんなことなかなかないもん。




いつも車掌さんのいるところのドアが開いて、そこを通って外に出ました。



わぁーーぉってかんじww


駅はすぐ先に見えるけど意外に距離があって、石がごろごろで、歩きにくくて、暗くて。



でもいいのいいのwww



10分ぐらいかけてゆっくり歩きましたww


いやはや貴重な体験でした。



ママにもパパにもてつにも教習所のお兄さんにも自慢しました。
へへへww

  • 11月11日(金)

朝から教習所で学科受けてきました。

そのあとはバイトでした。


バイトの子にRADWIMPSエルレのCDをお勧めされて借りましたw

うぃんぷすはなんだかすごいんだって。きいてみよーーー。

  • 11月12日(土)


新記録樹立です。


コンビニとかで売ってる100円ぐらいのアイスたち。

あぁゆうアイス6コ食べましたwwwwww

だってタダなんだもんw

一気に食べたけど、若干寒いけど、

やっぱりアイスはおいしいと再確認した日でした。


いつの日か記録更新を狙います。


この日はいろいろあったあとに、飲み会があったのです。


人間観察してたけど酔っ払いたちを見るのおもしろいww



  • 11月13日(日)

試食会ってゆうので、学祭で売るお好み焼きとチョコバナナを作って食べましたw

お好み焼きにはもちとちーず入ってておいしーーーーです。


たらふく食べて、今後の計画を立てておうちへ帰りました。


  • 11月14日(月)

んーーー。準備w


あ、先輩にじゃがバタまんおごってもらったww



ものもらいができました。

友達に、「ものもらいができたーーーーー。」ってゆったら、


「え、今なんてゆったん?????」って。


その子は広島出身なのですが、広島では


めいぼ



ってゆうそうです。


目のイボ。


えーーーーーーーーーーーーwwww


その子は初めて「ものもらい」って言葉を聞いたそうです。

その子は一日中「めいぼ」を知っている人を求めて会う人会う人に「めいぼしっとる????」って聞いて回ってました。


未だに巡り合えていないそうですww


  • 11月15日(火)

ってゆうか最近いっきに寒くなって冷たくなって、


夜帰るとき駅から家まで競歩です。早いよww


  • 11月16日(水)

烏龍茶さんに提出する日。へへww


あ、先輩にじゃがバタまんおごってもらったwwまたw


  • 11月17日(木)

一日遅れで提出。へへww





こんな一週間でしたーー。




きゅーちゃん>>八王子は楽しかったぁ??


こんど学祭あるんだけど、あまーーーーーーーーいの人たちくるよ!


スピードワゴンがww



しっかり見ときますw





ほんじゃぁ再見★


ここから6号です。


  • 11月14日


わぁいわぁーい(*^-^*)


この日は1日どきどきわくわく♪


とあるライブに行ってきましたぁ☆

あまり詳しくかくと色々大変なので大雑把に。


ライブっていっても某テーマパークで踊ってる人たちがコントやったりダンスしたりの外
部イベント☆

チケットも本人からしか買えないからかなり内輪なのです。


とにかく楽しかったー!!!

公演後に1対1でお話できる唯一のチャンスなので、とっても貴重な行事です。

  • 11月15日

朝一シー♪ゲートで仲良くなった女の人(顔見知りだったw)と5時間並んで初回を観賞(^-^)


ばっちしポジでした☆2回目は整理券ゲット済だったので時間までカフェで勉強しました。


偉いでしょ??人目なんて気にしません。

ただ、らぶらぶクリスマスムードでお食事してるカップルにとって、隣の席で女の子がガリ②勉強してるのは雰囲気ぶち壊しだったと思います。


ごめんちゃ☆

夕方から帰国と再会♪あの好き勝手しほーだいな自由さが好きぃー(^^)

  • 11月17日

FOR4ミーティング♪

何もオーダーしないで2時間半ってマジすごかったねw


ギター頑張るよー(>_<)!!!

  • 11月18日

ただいまバイト中。

最近バイトの入り待ち(?)する人急増…きもいよー。せこいよー。


あ〜帰りたい(*_*)お友達が爆睡してて私ひまちん。


そーいえばミッキーお誕生日おめでとう☆

去年の今日、合格発表いってランドでミキと祝い祝われしました♪


1年ってはやーい。




なんとかバトン☆fromうーろん


①性別は?


②身長と体重を教えて

155cm(もっと伸びたい)3*kg(あと3キロ☆)


③好きな異性のタイプは?(見た目と性格)

かっこよくてかわいくて優しくて頼りがいあって男らしくてリードしてくれてだけど傲
慢じゃなくて楽しくて毎日どきどきさせてくれて勉強じゃない面で頭よくてそれでそれで
…エンドレス☆


④嫌いな異性のタイプは?

ケチで女々しくてナルで人間的にちっちゃくて優柔不断で頭悪くて自己中でつまんなく
てスベっててそれでそれで…こっちもエンドレス☆


⑤恋人を束縛するタイプ?

ほどほどに♪


⑥浮気の境界線は?

時と場合、そして相手による☆


⑦初恋の人に気持ちを伝えましたか?

初恋が誰だかわからない…(^-^;幼稚園の頃は5人くらい候補に入れて「どーれーにし
よーかな♪」ってしてたしw最低☆

  
⑧恋人とのデートは週に何回くらいが理想?

たまぁにでいい♪


⑨ドキッとする異性の行動やしぐさは?

顔がいい人なら何してもドキッとするんでない☆?
ってのは冗談でwやっぱ笑顔♪



⑩好きな人、付き合っている人、気になる人など、そんな方に一言どーぞ。

好きな人ほしーぃ。私の好きな人になってくれる人ぼしゅーう☆☆☆





それでは再見(*^-^*)


8号はなかなかない体験をしていて・・・うらやましいです(笑)


6号はちゃんとバトンやってギター頑張るって言って偉すぎです(笑)




ためると本文長くなるからダメだあ・・・



コンスタントに書かないと・・・(笑)



んまあ、そんなこんなで再見。