今日は朝新宿へ。



どうもipodの調子が悪い。



あと昨日外苑前の駅ですれ違いざまおっさんにイヤホンを持っていかれたので新しいのを買いました。






・・・あのおっさんはかなり「できる」やつだ・・・(爆)






あとなんかぶらぶらしました。てきとーに。休日の町を。



んっで、



家帰って



ふつーにメシ。



いつものようにギターをポロリと。下手だけどね




なーんもない休日といっちゃあ何もない休日。




でもそういうのっていい。スゲー大切だと思う。



・・・って、俺が言うとなんかキツイって言う・・・




んまあいっか。そんなこと。




つーか親が風邪で大変だわ・・・



「薬飲んで寝てなさい!」ってかんじで。


パ○ロンのCMみたいだな(爆)





と密かにセルフツッコミ



でも休日っていいわあ。本当に。休まるー。




つーか藪から棒ですが最近「銀魂」っていうマンガにはまってます。


銀魂-ぎんたま- 1

銀魂-ぎんたま- 1




なんかちょっと雰囲気が「マサルさん」に似ていて好きです。

適当そうに見えるんだけど「グッ」とくる話があるとこもイイ!


好き嫌いのはっきり分かれるマンガだと思うけど。ちょっとブーム。



早く新刊でないかな・・・(←廃人)







あー大人気(?)企画の「6号/8号/9号の日記」は8号が原稿送ってこないんでナシです。

多分。原稿来たら書きますけど、なんか送って来そうにないんで。


楽しみにしていた皆さんすみません。







んまあ、そんなこんなで再見。








あーなんか1年ぶりくらいに酷くネガティブだわ。。。いかんいかん。なんとかしなきゃ。

あーさいきん口癖が「めんどくせ」になってる。。。いかんいかん。なんとかしなきゃ。