水面に映るものが



必ずしも正しくは無い



正確に映しているとは限らないから



緑がその色とは限らない



歪んだ反射があるから



陸に上がった海亀が



月を憂い、日を憎む



雷鳴が轟くのは夜更け



細かい模様が行ったり来たり



真似事真似事普通のこと



呑んでは吐いて掃いては注いで



焼き切れるのはタングステン



ずっと熱いままなんだ



起きたらミジンコが見えらぁ



寝てれば象が踊ってらぁ



吸っちゃあいけない煙



暖簾をくぐってさ



端折っては足して



綺麗なものって有るもんなんだね



発起は言っちゃいけないよ



黙っておくれよ一点張り



剣はいつでも抜いて構えろよ



出世払いは上の空



百合の中には何がある



を水を一杯頂ける?




飛ばぬは歩くも同じこと



きんかんぼんたんすっぱいね



縞々白黒巴色




江戸の花見は喧嘩とな



大胆そっと潔く



紙がはがれるんだ




クマンバチの睨み合い



冬場に噛み砕けよ氷塊を




背中に貼るなよそんなもん



眉間に謝礼は要らないよ



自問ってポーズ?



うぉぉとんびが飛んでいる




阿弥陀くじはやめてくれ




フィンランドにて楽をして




塁に出たなら何も見るな




ギターは観るんだ人のこと




カセット入れろよ箱の波




たまには一枚噛んでみる




ようやくだって硬い芯




要らぬ宇宙などは無い




染めた色には意味がある




良い子はラムネを買ってなさい




さぁ、蛇が上るよ



楽しめよ構わずに



触んなって交差点



ガンマが告げる老齢



りんごを持って出かけよう



明日の今日は見えてるよ



ミクログランド鎌鼬



時間に乗って雲を越え



唇が言うんだ、



井戸を引き、身を寄せる



ここにいた、そう、ここにいた