uhrongchya0000-05-28


今日は中間テスト*1でした。。。



いやー・・・・めんどい。。。






「イライラ」*2が出ました。







土曜にテストをやるってのがまずイライラの原因でして。。。













なーんか今日は久々に「イライラ増幅デー」*3だったらしく。。。ダメでしたね。。。はい。


















イライラは良くない!!うん。ほんと。滅入るもの。気が。




気持ちよくいかないと。毎日。















「overtake the Moon」*4






それは突然

明るく、軽やかに

心かがやき

手を伸ばして


夜が今日も

朝を呼んで

君の日記に

一文を加える


急な毎日に

笑顔を描こう

それでいいんだ

君を描こう


悲観なんてただの

思い過ごしと

かるくあしらう

勇ましさを




きみはきみ

ほかの何でもない

月を追い越して

悲しみを星空へ


細い指がなぞるものは

まだ知りえぬ明日

迷い顔にくちづけを

さあ その足で

つらさなど蹴り上げて








またまた歌詞の草案でした。早く仕上げようと思います。

*1:高3以来

*2:カダーイ(kusakerより引用)のようなクリーチャー

*3:これまた高3以来

*4:仮です。自作の歌詞です。