きのうは、朝新宿にCDやら何やらを買いに行きました。色々買いましたよ。







まだ聞いてないけど(爆)











え?!なんでまだ聞いていないかって??!!










それはね、










今、梅の家*1にいるからなんだよー!!







予想だにしないお泊りだよー!!!






漫画→ゲーム→漫画→ゲーム・・・・・・・






BLEACH」初めて読んじゃいました

BLEACH  1 (ジャンプコミックス)

BLEACH 1 (ジャンプコミックス)

(笑)






廃人だよーーーーーー!!!ここに廃人がいるよーーーーー!!!









いまこの文章も梅家で書いています。









これから梅家を出発し、渋谷へ向かいます・・・・・・。









いざ!ジョナサン!!(金王坂上店)










つーか、予定にないお泊り会だったので、お金がありません・・・・ぜんぜん持たずに家を出たので・・・・・。





「お金がない」と昨日森田に言ったら、









「(きみから)お金をとったら何が残るの・・・・???(笑)」









と一蹴(爆死)










・・・・・・・の、のこらねー・・・・・・・・!!(苦)








金キャラは今もなお健在です・・・・(爆)












いいんです・・・・・無いよかましです(←開き直り)











なんかあったらまた書きます*2





ではまた、再見。

*1:池袋のちょい先

*2:元気があったら