きょうはスタジオでした。えびと佐藤君と。






スタジオで音出すってたーのしいねえ!!(←バカ)






改めて思ってみたりする。






なんで楽しいかって、良いやつらとやってるからなんだって思う。






やっぱ合わない人と音楽やってもつまらないんだ。その人がどんなに上手くても。





んまあ、馴れ合いともいえなくもないが、そーいうんじゃないなって。





楽しくやれなきゃ音楽じゃないね!!











あ、ここでえび梅佐藤君バンドの告知!


8月28日→大塚CAVE

9月16日→代々木公園内野外ステージ(織田フィールド行くとき途中にあるヤツ)






俺は出ませんが(笑)観に行ってやってください!!絶対におもしろいです!!はい。

折り紙つきですっ!!








[TV]

みんなテレビ出てて凄いなって思います。はい。


身近にテレビ出てる人がいるってちょっと自慢(笑)




タレント性のある学年だったんですね、4期って(驚)
















えー、俺はこれからipodに音楽を追加します・・・←え?!言わなくて良いって?!?!






んまあ、そんなこんなで、再見!