まとめてかきます。はい。





  • 20日 柿沼お別れ?会

いやあ、4期が次々とTVデビューする中、赤木草加草刈俺はラジオデビューです(爆)とび職になりきりました。。。やらせです。。。


ちなみにFMfujiです。。。番組とか放送日は不明です・・・聞き忘れた・・・(←バカ)


要チェックや・・・!!(笑)


ボウリングとか楽しかった。。。普通に。

代々木公園ではあんなことになるとはねえ・・・(懐古)


んまあその辺は何日か前のazsynthの日記を参照ください。



  • 21日 グダグダ運動会(笑)

楽しかったですよ!はい。バカやってきました。沢山。面白メンバー*1


競技/水掛け合いとかポートボールとか(爆)



・・・でも途中アクシデントがありましてん・・・

・・・梅が・・・梅がああああああああ・・・

・・・何も言いますまい・・・





つーか参加した男子!!(俺含む)三木の友達にニヤニヤしすぎっっ!!(笑)




んまあ、そのうち「梅リベンジ運動会」をやりたいと思います。。。


たとえ参加者が少なくてもめげません・・・ません・・・


ピザうまかつた。



サンキュー関戸!成功は君のおかげです・・・!!*2





PS,金澤!誕生日おめでとう!!!!!




  • 22日 留守番・・・1日中


母さんが高校時代の友達+その娘(俺の幼馴染)と遊びに行ってきました。


まだまだ現役ですね(何が?!)




んまあ、楽しそうで何よりです。





  • 23日 記憶なし

何してたんだろう・・・1日中。。。



あー、メールしてました。いろんな人と・・・沢山の人たちとメールできて幸せだ・・・うん(←バカ/笑)



PS,溝尻!誕生日おめでとう!!!!!




  • 24日(今日) 多摩へ・・・


寒かったんでタオル地のジャージ着ちゃいました・・・


遠いんで疲れました。。。


んまあ、ハッピーだったさあ・・・多分。










・・・今に至る・・・







あー、28日にライブに出られることになりました。




クビになったバンドで(笑)



場所は大塚CAVEです。

来ていただけたら嬉しいです。はい。


俺ではなくえび梅佐藤君を見に来てください。





俺は地味に後ろで弾きます。ヘルプなんで目立たないようにします。















いやあ。。。何日かをまとめて書くことが増えてきた・・・いかんいかん。



んまあ、いっか!(笑)




つーかほんと友達に恵まれてます。幸せです。


あとは恋人か・・・(爆死)


はあ。。。欲張りだなあ。。。俺。。。いかんいかん。







みなさまいつもありがとうございます。では、再見。

*1:参加者/朝倉さん梅えび草刈関戸値賀三木妻鹿まよさん(三木の友達)+俺(50音順のつもり

*2:マジにね