ある方々が俺のブログ上で日記を書くことになりました(爆)


月・水・金の更新です(日替わり?)


けっして多重人格とかではないんで・・・あしからず(笑)


代筆ですから!!原稿ありますから!!


  • 9号のパソコン日記

 
今日は8号のお誕生日で烏龍茶んちに来ました!

8号が泣いててかわいかったです(^−^)

また遊ぼうね!!!VIVA向会☆☆

今日は8号のBIRTH DAYなのに家にインターネットがないことをバカにされました。

これからはパソ室にひきこもる決心をしました。

再見。








  • 6号のパソコン日記

HAPPY BIRTH DAY 8号!

向会な烏龍茶は楽しいねぇ♪まったりぽっくりわぁーーーーーい。

考えすぎねーって!ケーキおいしい。

にゃにゃーん。ろぐいん?ある②!!!

また向会だね!!!

今日は午後から8号バスデイパティに行きました。のんびりな向会大好きです(^−^)

ブログとか知らないけど烏龍茶に仲間に入れてもらうらららん♪

さぁがんばろう!よろしくだよー☆

再見!!





  • 8号のパソコン日記

今日は8号のたんじょう日会!

6号、13号、烏龍茶、9号、えび、8号にお誕生会を開いてもらった!!

感動してしまいました。みんながやさしくてとっても好きです。

そして、今日はなんとプリクラをとってしまったのでした。

本当にステキな1日です。

一生わすれません!!

みんな ありがちゅ!!


みんながブログを書いていることはうすうすしってました。

ちょくちょくのぞいて、みんなの私生活をかいまみしています。

これからも烏龍茶に8号の日記を書いてもらおうかと計画中であります。

再見。


















これは本当にある方々の日記を俺が原稿を元に忠実に代筆しているものです。


本当ですから!!!(焦)


これからは月水金のこうしんをお楽しみに・・・


んまあ、そんなこんなで再見。