今日は8号です。

8号のにっきっきーーー。

  • 11月25日(金)〜27日(日)

バイト3連勤してきました。

可もなく不可もなくといった感じです。

あ。でも、日曜日クリスマスツリーを出しました!!バイトでw

結構大きいツリーでかわいくきれいに飾りつけしましたとさww

塾の受付もようやくクリスマスっぽい感じになったのでした。

ようやくってゆってもまだまだ1ヶ月もあるよーー。

去年はあんなんあったかなぁ?


保護者会ってのがあったんだけどねー、大人に気使うのすごい疲れます。塾生のほうが全然いいっ。

みんな風邪だけはひかずにがんばれーーーーーーー。

ビタミンCとってねーーーーーーー。

手洗いうがいだよーーーーーーー。


って思いながらいつも応援してますwww

塾生たちよw


あとねあとね、わたし年末、COUNTDOWN JAPANってやつにいくかも!!!!!



  • 11月28日(月)

マネージャー初仕事したよ!


誰でもできちゃうwwへへww

>>烏龍茶さん
個人情報は慎重に扱ってね!!!


学校が6限まであった。

いやだいやだいやだいやだ。

この道間違ったかもって最近いつも思うーーーーー。

やばいな。

横浜トリエンナーレ行きたいな。

帰り東横線でこまつくんに会ったな。

お互い気付くなんてびっくりだな。

こまつくんも6限だってさ。

脱NOと言えない日本人しなきゃな。

カロリー超過だな。

肌荒れだめだな。

疲れたな。

よし、もう寝る。




明日からいやじゃなくなろうwww


ちなみにこまつくんは小学校のときの子ww


へんな1日。


  • 11月29日(火)

4限だけーー。の前に教習所行って車両保守ってやつ受けました。


要はタイヤ交換ww楽しくなかったよww

横浜ふらふらして帰ってぬくぬくしました。

カロリー超過。



  • 11月30日(水)


2限が休講でした。


なので5限だけ行きましたww

行かなくてもよかったけど注射のためだから学校行きました。

注射はやっぱきらいーー。


だって体に針刺すんだもんね。痛いに決まってるよ。


今日も相変わらず痛かったよ、お医者さん。

いや、今日のはベスト3に入るぐらい痛かったかもww


液体出るのわかる感じがいや!!!

帰り、ママにメールしました。

あ「今から帰るー。痛い注射したよー」

マ「おかえり〜。あらー裏技使えば痛くなかったのにね〜。」

だってwww

裏技があるらしいです。

彼女の裏技乞うご期待www





わぁーーー。

明日から12月。明日はてっちゃんの誕生日w

クリスマスかー。年末かー。

今年まだ高校生だったのかー。

ちょっと早すぎはしないか???


このまま終わっちゃうのは困るからどうにかしよう。いろいろw


よし。


ほんなこんなでまたw

再見☆





横浜なんておしゃれな町をふらふらしちゃって(笑)

きっと今きれいなんでしょうねー。横浜辺りは。イルミネーションとかが。


個人的には最後の「いろいろどうにかしよう」的なところが気になります(←ばか/笑)


個人情報は慎重に扱います。はい。




俺も色々どうにかしなきゃなあ。うん。







あー、そうそう今日は学校終わったらライブ行きます!!!



サザンオールスターズの!!!



帰ってエネルギー残ってたらそのこと書きます(笑)うん。元気だったらね(笑)





じゃあ、そのときまで再見。