今日(ほんとは昨日)の担当は6号です。



1週間って早いー!この前日記提出したばっかだよ〜ネタないさぁ(>_<)


きゃーたいへん。


・今日のこと

今日は心臓血管系アセスメントの演習でした。

相方の手際の悪さに終始いらいらw



やっぱナースに必要なのはテキパキさだって痛感☆



・受かったぁ♪

新しいバイトの面接受かったよー(*^-^*)

前働いてたとこのライバル店の姉妹店だけど…


気にしない気にしない☆

ちょっとエレベーターがミシミシいう古いとこだけど、開拓してみせようと思います。

頑張るぞぃvv



・自爆な事件

火曜日リビングにカバン置きっぱにしたまま寝ちゃいました。朝起きたら内ポケットがな
んだか荒らされた模様。

更にママの様子がおかしい!

目合わせないし、激しくよそよそしい…。



どうやら見られちゃいけないものを見られたらしい。


そう思って置き手紙で白状しました。

前も似たような事件があって我が家に嫌な雰囲気が数週間続いたので、今回は早めに片しちゃおうという作戦。

ごめんなさいごめんなさい。

ちょっとした出来心(嘘。ほんとは自ら積極的に行動w)本気じゃないから心配しないで。

なのにママってば






「何のこと?そんなの知らないわよ」









・・・( ̄□ ̄;)!!








自白して墓穴ほったぁーーーーーーわたし馬鹿馬鹿!








・哲学

マンツーマンの授業だけど楽しいよ(w^-^w)


昨日は「我々はどこから来てどこへ行くのか」について語り合いました♪


簡単にいうと、「なんで私は生まれてきたの?最後は死ぬのにどうして生きてるの?」みたいな話。


むずかしいね♪って結論で授業終了☆



・ばったり

友達との待ち合わせ場所に迎う途中、新聞配達中のチップに会った。

周りに誰もいないし暇そうだったから一緒に遊んでみたり♪

デールと喧嘩中みたいで威嚇しあってたw


リス、かわいいなぁ(p^-^)p



・血とか肉とか

来週から臓器実習が始まるるん♪

病気で亡くなった患者さんのあんなトコやこんなトコを見たり触ったりするらしい。

私は進行胃癌の人担当♪


今からドキドキわくわくですわぃ(p^-^)p



それでゎ再見♪





いやーネタがないってのは嘘ですね(笑)いつも6号の文には驚かされることが多くて・・・


毎度毎度ありがとうございます!ってかんじ(笑)





明日は「White Band FES.」!!!












うわああぁぁっっきゃあああぁぁあああっ!!(壊)





サザンみたいに楽しんできちゃうよ!!!うんうん!!




んじゃあ、そんなこんなで再見。