今日は、音楽DVDです。
SMAP

LIVE ウラスマ [DVD]

LIVE ウラスマ [DVD]

「裏スマツアー」を収めたDVDです。2000年か、2001年のツアーだったと思います。もともと、「裏スマ」っていうアルバムが出て、今までのシングルのカップリングを抜粋して、何曲かリテイクの曲もあって、けっこうフアン向けな1枚でした。そのアルバムを引っさげてのツアーだったので、渋い選曲が続いています。自分たちの曲だけでなく、メンバーが自ら選んだ曲をカバーするという試みも収録されています。香取くんが「グリーングリーン」を歌ったり、木村さんが「はじめての」チュウ」を歌ったりしています。
最大の見所は中居さんが「HOWEVER」を歌います。。。。。。(爆)
伴奏が歌に勝ってるっていう。。。。。。(笑)
そういう事を抜きにしても「なぜ歌の上手くないSMAPなのに魅力があるのか??」という疑問を払拭してくれる作品です。彼らのステージは見ていて楽しいです。実に。






昨日、今日と特に面白いことも無く・・・つーか最近面白くないです・・・ちょっとウンザリ。と愚痴る。。。。。。

本当は遊びに行きたかったんだけどねえー。。。。。色々あって。。。。。ごめんね、えび。
予定はもっと詳しく早めに教えてほしいな。じゃ無いと予定組めないよ。。。
と「メールで言えば?!」って事を書いてしまいました。
また明日書きたいと思います。じゃ、また。

今日はネガティブ全開でした。。。。ごめんなさい。。。。