「今夜世界は僕たちの為にある 前途洋洋な明るい明日が見える <ヤンヤ><ヤンヤ>とTシャツで飛び出した でも <ヤンヤ><ヤンヤ>と 窓の外はどしゃ降り 手持ちの傘は無数の穴だらけ」
GLAY「I'm yours」(’97)

この曲は「HOWEVER」

HOWEVER

HOWEVER

カップリングですが、あの曲とは対照的な位置にいる曲です。
曲調も少しファンク調のひねくれたナンバーだと思います。意外とかっこいい曲なんですけどね。「明るいようで暗い。暗いようで明るい」そんな感じの1曲です。

少しでもネガティブさを拭おうとしたんですけど・・・・いまいち上手くいきませんでした・・・(反省)
明日は明るいのをお届けできるよう頑張ります。