「sunshine はるかなる大地 明日へと続く道 moonlight 生まれては消える流星を見上げた ただ訪れる春の 花の芽の息吹に似た I want you I want you I want you 生きてくことは 愛すること 愛されることと」GLAY「春を愛する人」(’97)

普通に春が待ち遠しいので素直にこう思いました。
なんか最近の暑いときの暑さは「春」を通り越して「夏」なので。せっかく「四季」のある国なのに。って感じです。でも、四季の中だと「秋」が好きです(笑)


最近は寒いですねえ・・・でまたすぐ週末から暑くなるそうで。皆様体調管理には十分気をつけてくださいね(天気予報風)また次回の私的日記まで再見!!