今日は、ゲームです。
PS2用ソフト「ガンダムvsZガンダム」

機動戦士ガンダム ガンダムvs.Zガンダム

機動戦士ガンダム ガンダムvs.Zガンダム

です。
ちっちゃい頃からガンダムが大好きで、大体の話は見ていました。なんか外伝的なマンガとか小説とかゲームとかも(うん、世に言うオタクね)
渋渋でも俺がガンダムオタクだってのは知っている人は知っているんですが、この際カミングアウト(引いたらゴメンネ/笑)

このゲームはもともとアーケードで出ていたやつに色々付け加えたヤツなのかな?
Zガンダム

機動戦士Zガンダム 1 [DVD]

機動戦士Zガンダム 1 [DVD]

っていう話をベースにしているシューティング(?)ゲームなんですが、面白い!!!ひさびさにゲームにはまってしまいました。やり込み要素抜群で、その割に結構サクサクプレイ出来るし、グラフィックも綺麗だし、今出ているガンダムのシューティングは大体やりましたが、その中でも一番面白いんじゃないでしょうか??やってみたいという方はゲーセンかうちに遊びに来てください(笑)プレイ出来ます(爆)