この前のクラス分けテストの結果、クラスが決まった訳なんですが、なんと・・・



まさかの英語のクラスが上から2番目のクラスに!!!
ありえません。。。。。渋渋では万年バカクラスの一番星だったこの俺が。。。。。さすがバカ大・・・・

数学をやるクラスも上から2番目位っぽいです。。。。ありえない。。。。。

んで今日はフル授業でした。4時間(90×4)眠いのよ、お兄さん。
帰りも90分くらいかかるし。交通費なんて片道540円。。。。未体験ゾーン。。。

今までタダだったから。。。。交通費。
友達は未だ現れませんが、少し話せる程度の人は出来ましたもちろん男
キャンパスに春が来ても、俺には春はまだ遠い先のようです。。。。。(号泣)

でも明日は授業が時間割の関係上1時間のみ(!!)羨ましいでしょう??