今日は大学の後夕方から雑賀と井関の送別会がもようされました。
久々に会う4期の人ばかりで結構嬉しかったです(暗っ/笑)
もちのろん『オケサ』が入ります・・・・・久々に呑みました!!久々に呑むと美味しいねえ!!(爆)
男は普段バカやってるメンバーばかりだったからスゲー話せたけど、女の子は普段ぜんっぜん話さない(話したことない)人ばっかで時々孤独を感じてました(苦笑)
でも楽しかったです!!
また4期でパーっとやりたいと思いました。(1人で勝手に/笑)
今度はもうちょっと普段仲良くしてもらってる女の子と呑みたいです(笑)
でもきっと断られるだろうなあ・・・・・・「えーキモいからやだ=!んまあ何か買ってくれるならいいけど!!」とか・・・・・(ネガティブシンキング)・・・・・・
すみません

雑賀も井関も出発まではまだ期間があるので、雑賀とはカラオケでも行こうと約束をしました。井関は「まだ時間あるからもう一回くらい送別会やってくれても良いかな(笑)」と言っていました(笑)

雑賀とは小学校からの付き合いで、(あんまり遊んだことないけど/笑)長く友達やってたし、井関ともお互いGLAYファンってこともあって仲良くしてもらっていたので、なんか寂しいです。やっぱり。
でも、ずっと会えなくなるわけじゃないので、二人がそれぞれ帰ってきたら雑賀とはまた呑みに、井関とはGLAYのライブでも行けたら嬉しいなって思います。
んまあ、俺が勝手に言ってるだけなんですけどね(苦笑)

でも、二人がそれぞれの道で頑張って、成功できることを日本で祈ります。

本当に気をつけて行ってらっしゃい!!!!

また日本であいましょう。