「前向きな心があればどんな時だって さりげなく やさしさ捕まえて wow
生きてく強さを重ね合わせ 愛に生きる 努力が実れば そうたやすく もう迷わない」
生きてく強さ

生きてく強さ

生きてく強さ

('95)GLAY

歌詞のままにそう思えるフレーズです。ストレートすぎて恥ずかしいと最初聞いたときには思いましたが、今少し成長して改めて聞くと凄くズシンと響くナンバーでありフレーズです。
ちなみに、10年前のナンバーながら今でもライブで起爆剤として演奏し続けています。それほどに本人達にとっても大切な曲と言えます。





今日も長いようで短い1日が過ぎていこうとしています。
あ”!!そうそう家の客間にコンポが来ました!!これであの部屋(来た事ある方はわかりますよね?)で気兼ねなく音楽が聞けます。。。。やったね!!

ってな訳で明日の私的日記まで再見!!