最近なんだかんだで忙しかったので私的日記をさぼり気味でしたね・・・・。
日記の意味なす!!!
この前(昨日か一昨日くらい)に入学祝でおじさんにノートパソコンを買っていただきました!!念願のマイパーソナルコンピュータです!!プリンタとかもセットでオトクでした!!でもネットがGW明けじゃないとつながらないので、ユーザー登録やプリンタのソフト等のインストールが完全に出来ません・・・・・・。まだただのオブジェです(笑)
あと、今日機種変更しました!!PENCKに。
最初は電池パックを買おうと思っていたのですが、auショップの店員さんが『今ならキャンペーン中なのでお安くしますよ!」と誘いかけてきたので『・・・機種変更で』とNOと言えない日本人炸裂
でも16000円位かかるのがキャンペーンの力で4000円に(!!!)やばいね・・・しかも『ポイントで4000円更に引けますけど・・・??』ってあんた4000円引いたらタダじゃんっ!!!「いえ、今回はポイント貯めて下さい・・・」とさすがにポイント使用は断った。。。。auショップ代々木店・・・・そんなにサービスしてると潰れるぞ・・・・・

でもあそこの定員さんの女の人はカワイイからグッド!!(←何がだ)
メイク美人っぽいけど・・・(爆)