「今日の悔し顔 明日の挑む顔 It's My Life 止められない どこまででも走るよ まだまだ果てしない 己のピークを そう見たい 傷つかない 殴られてもブレない あらぶる魂は 誰の為じゃない It's My Life 妄想タイム 完璧にキレる まだまだ果てしない 己のピークを そう見たい ここから go for it!
俺の翼はまるで白い希望 ピーク果てしなく ソウル限りなく」
GLAY『ピーク果てしなく ソウル限りなく』('04)

この曲は、『天使のわけまえ

天使のわけまえ/ピーク果てしなく ソウル限りなく

天使のわけまえ/ピーク果てしなく ソウル限りなく

(車のCMのヤツ)のダブルAサイドシングルとして発売されました。この曲自体はwowowベッカムが出ていたCMで使っていたので、もしかしたら知っている方もいるかもしれません。スポ−ツにとても合う曲です。
この曲は、夢を持っている人や、がんばっている人に向けた応援歌だと思います。
目標や夢を追い続けているときの自分に『ピ−ク』なんてないと思います。
失敗や挫折は必ずある。むしろ無いほうがおかしいけど、いちいちそれに躓いていたら自分の定めた道なんて歩けないと思う。
だから、この歌のように『果てしない己のピーク』を見れるくらい頑張りたいと思います。俺の場合はバンドや、音楽を。



今日は特にこれといって何もありませんでしたが、こういう1日を毎日過ごせるだけで幸せなんだなと最近マジに思います。しかも五体満足で健康で。

ではまた次回の私的日記まで再見!!