いやー全然書かない間に7月!!おいおい・・・早すぎるぜい・・・・(実感なし/
笑)




最近はなんか色々あったんですけど、





忘却の彼方へ・・・・







水曜日のことしか覚えていません(←若年性痴呆?/笑)





水曜はポール・ギルバート*1のライブを見てきました!(in渋谷クアトロ)



梅と佐藤くんと行ってきたんですが、楽しかった!!うん!





・・・・にしても




外人さんは指が長い・・・ズルイ・・・・*2






あんまりポール・ギルバートの曲は知らないんですが、楽しめました。





昨日は渋谷に行ってきました。大学の仕事(?)で。。。↓↓↓



なんか





なーにやってんだろ・・・俺・・・・








って感じでした(苦笑)







はい、つぎ!!

*1:元MR,BIGのギタリスト

*2:「指が長い=ギター弾きやすい」の法則