ひ、久々だ。。。。。このコーナー。。。


きょうはこちら!

山田孝之主演電車男

映画電車男オフィシャル・ビジュアルブック (学研ムック)

映画電車男オフィシャル・ビジュアルブック (学研ムック)

です。




じつはこの映画は「DVD出たら見よう。。。」って思ってたんですけど、ちょっと誘われたんで行ってきました。






うん、この映画面白い!




んまあ、小説読んだこと無いですがね・・・!!






テンポいいし、ノリいいし。しかも結構笑っちまった。。。。








視覚効果もよかったです。画面分割とか(若干「24」っぽい)
やたらAA*1出てくるし(笑)













個人的にラブストーリーってダメなんですけど、これは大丈夫でした(笑)






あんまりラブストーリーって感じしなくて。さっぱり見れる映画です。









えーいっ!!彼氏彼女の居るヤツは二人で行きやがれい!!(壊)幸せな気分になるから!!





オススメです。










なんだかんだで最近帰って飯食うと即寝です。。。。。もう牛です。。。。(狂牛)



いかんいかん。。。。。。



あーそうそう、かなり前の日記に書いたピックが出来ました!!(ぱんぷ先輩柄のやつ)


写真撮ったらアップします。






んまあ、夜になんかあったらまた書きます*2




では、またそんときまで再見。

*1:アスキーアート

*2:過去のこういって書いた率:0%